Monthly Archive: 2月 2017

妊娠するために改善している事。

周りの友人はどんどん妊娠していくのに、自分はなかなか妊娠できずに困っていました。

毎月きちんと決まった日に生理は来ますし、特別大きな病気をした訳でもないのに何故だろうと思っていた時に友人から言われたのが「冷え性だからかもしれないよ。体が暖かくないと妊娠しにくいから。」というものでした。

思い返してみれば、冬場は足や手がとても冷たくなり、酷い時には寝ることも難しいくらいに冷えてしまっていました。

まずはこの冷え性を改善するところから始めましたね。

そこで取り組んだのが食事の改善です。

今までは、比較的その日に食べたいものを食べていたのですがそれを止めて、できるだけ体を温める食事を心がけるようにしました。

今まで体に良いからと言って毎日サラダを食べていたのですが、生野菜は体を冷やす恐れがあるので汁物や蒸し野菜にして食べるように変更し、できるだけ毎食汁物を摂るようにしました。

そこに体を温めてくれると言われる生姜を入れてみたりと工夫をしていましたね。

また、アイスやゼリーや炭酸飲料など体を冷やしてしまうものは止めてホットドリンクにしたりナッツ類やドライフルーツを食べることにしました。

特に気に入ったのがドライジンジャーでしたね。まだ妊娠はできていませんが、冷え性は改善されつつあります。

あとは、「ピニトールサプリが不妊(多嚢胞性卵巣症候群)にいい」と聞いたので、←このサイトから購入して飲むようになりました。

できることはやっているつもりなので、はやく赤ちゃんが迎えられればいいなと思っています!

トクホ推奨、白い粉!?ダイエットに!

美容系にめっぽううるさい妹が、トクホ推奨の白い粉をお味噌汁やらお茶に混ぜて飲むと糖の吸収を10パーセント抑えてくれるってやつが売ってたからあげるといわれました。

なんだその粉はと思ったのですが、トクホ推奨ということであやしいものではなくて健康にとってもいいものだということがわかりました。
そしてなにより味がない!ため、お味噌汁に入れてもお茶に入れても味がまったくかわらないところがとってもいいです!
昔はにがりというものがあってお味噌汁やらなにやらに入れるといいとかありましたがものすごくまずかったのを思い出しました。
やっぱり無味が一番そのものの味を邪魔しませんよね。たくさん入っていて3000円というのもコスパよしです。

金運アップするお財布の整理の仕方

私たちも寝心地の悪い布団で寝ていたりすると出ていきたくなりますよね。

それと同じで、お金は居心地の悪い場所だと出ていきたくなるから財布の中身をきれいにしなさいと言われました。

よく、レシートをためると金運が下がるなどと言いますが、レシートなどで散らかった財布は確かに居心地が悪いのかなと思いました。

また、私たちが逆立ちをしたまま眠ることができないように、

お金の人物の向きを下にしてしまうと、頭に血が上って出ていきたくなってしまうから

お金の人物が上向きになるようにお金をしまいなさいといわれました。

こちらもメルヘンな理由ですが面白いです。

そして、お金が寂しがり屋なので、お金のある人のところにお金は集まってくるそうです。

確かに私の周りでもお金に困っていない人のほうが宝くじ当てたりしているような気がします。

なので、お金が寄ってくるよう財布にはそこそこの金額を入れておきなさいと言われました。

ちなみに3万、7万、14万という数字が占い的にはいいそうです。

そういった居心地の良い財布を作ることで金運がアップします。

あとは、金運アップのお財布を持つこと。

財布屋白蛇財布の口コミ※使い始めて早速金運UP効果が!
私はココでお財布を買ってから色んな事が好調です!