日常の小話

年賀状のネット注文が安い!2018年もネットで決まり!

年賀状ってネット注文で早割で頼むと、
めちゃくちゃ安いのを知っていますか?

私はいつもネットで注文するのですが、
だいたい10月くらいには安いので注文しちゃいます♪

その方が何割も安くなるので、
年賀状を節約したい人は遅くても11月までにネット注文しておくことをおすすめします。

あとは、ハガキの品質によって値段も変わってきますよね。

去年は子供が生まれたので、最高品質の写真入り年賀状を作ったのですが、
親戚からは評判が良かったです★

今年はそこまで年賀状にお金はかけられないので、
普通の写真でいいかな?と思っていますが・・

あと、店舗で頼むよりやっぱりネット注文の方が断然安いです。

人件費がかかっていない分、割引できるんだと思います。

その事を母に伝えてからは、今までは郵便局で年賀状を買って、
それを自宅のプリンタで一生懸命印刷していましたが、

今は、ネット注文の安さを知って、ネットから注文してますね♪

>>年賀状安いのはここ<<

今年は戌年なので、年賀状は自宅のトイプードルの写真を載せようかな?

金運アップするお財布の整理の仕方

私たちも寝心地の悪い布団で寝ていたりすると出ていきたくなりますよね。

それと同じで、お金は居心地の悪い場所だと出ていきたくなるから財布の中身をきれいにしなさいと言われました。

よく、レシートをためると金運が下がるなどと言いますが、レシートなどで散らかった財布は確かに居心地が悪いのかなと思いました。

また、私たちが逆立ちをしたまま眠ることができないように、

お金の人物の向きを下にしてしまうと、頭に血が上って出ていきたくなってしまうから

お金の人物が上向きになるようにお金をしまいなさいといわれました。

こちらもメルヘンな理由ですが面白いです。

そして、お金が寂しがり屋なので、お金のある人のところにお金は集まってくるそうです。

確かに私の周りでもお金に困っていない人のほうが宝くじ当てたりしているような気がします。

なので、お金が寄ってくるよう財布にはそこそこの金額を入れておきなさいと言われました。

ちなみに3万、7万、14万という数字が占い的にはいいそうです。

そういった居心地の良い財布を作ることで金運がアップします。

あとは、金運アップのお財布を持つこと。

財布屋白蛇財布の口コミ※使い始めて早速金運UP効果が!
私はココでお財布を買ってから色んな事が好調です!

牛丼好きな息子たちとランチに行ってきました!

今日は家族で牛丼ランチしてきました。

二人息子は牛丼屋さんが大好きです。

というのも、お子様セットのおもちゃが選べるところが気に入っているんです。

ごはん、よりおもちゃな幼稚園年長さんです。

お子様セットのメニューは、なんと牛丼屋さんなのにカレーです。

かごに入った色々なおもちゃから一つ選ぶことができます。

うちの子は悩みまくるんです、これが。

とっくにオーダーしたカレーやゼリー、ジュースのセットは来ているのに、まだ悩む。

しびれを切らしたパパが一緒に選んであげます。

かっぱりごはんは、温かいうちに食べた方が美味しいですから。

私たち夫婦はいつもの牛丼大盛りをがっつりいただきました。

午後からパパは休日出勤に出かけます。

子供とママはおうちでおやつを作ります。